行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

51st AFBF Asian Championships (56)

2017-09-28 23:58:41 | 観戦記2017


No.89, SAWADA Megumi from Japan, 2nd place of 51st AFBF Asian Championships. (Women Physique)

そして2位は・・・
エントリー番号89番、我らが日本の澤田めぐみ選手でした。
前半の規定ポーズの段階では1位だったのですが、フリーポーズで4位となり、合計ポイントでわずか1ポイント差で優勝を逃したのでした。
なぜフリーポーズでそのような評価を受けてしまったかといいますと、実はこのときなかなか音楽が流れなかったのです。
そして、あまりにも流れないので一旦出直そうとポーズを解いたまさにその瞬間に、音楽が流れ出したのでした。
このような状況で、戸惑いながらもフリーポーズを行った澤田選手でしたが、不本意な出来であったろうことは想像に難くありません。
そして、表彰式後も「悔しい!」と・・・
これもまた、アジア選手権なのですね。
この後、日本に戻った澤田選手は日本クラス別で、女子フィジーク163cm以下級で優勝しています。
そして日本選手権も、あと10日と迫ってまいりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 51st AFBF Asian Championshi... | トップ | 51st AFBF Asian Championshi... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2017」カテゴリの最新記事