行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

東京クラス別(15)

2007-12-05 22:35:01 | 観戦記2007
さらに続けてまいりましょう。こちらは第4位の選手です。
この選手は、昨年は千葉選手権を優勝していますが、今年はどうやら東京に移籍したようです。
地方レベルの大会は、東京はコンスタントに女子部門も開催されていますが、それ以外の道府県となりますと、女子部門が開催できないところの方が多いのではないかと思います。
実際、一昨年は千葉選手権の女子部門はありませんでしたし、今年は健康美という形での開催になっています。
もっと日本全国で、女子のボディビル大会(健康美・フィットネスを含めて)をたくさん開催できるくらい、積極的に参加していただきたいと思っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京クラス別(14) | トップ | 東京クラス別(16) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2007」カテゴリの最新記事