行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

日本クラス別(26)

2012-05-05 22:43:27 | リクエスト2012


2007年日本クラス別の58kg級の優勝は、愛知の廣田ゆみ選手でした。
廣田選手は、1997年に日本クラス別選手権が始まって以来、この2007年までなんと毎年出場したクラスで優勝しているのです(爆)。
基本的にはこの58kg級ですが、年によっては58kg超級にエントリーすることもあります。
それにしても、11年連続で優勝するということはものすごいことですよね。
ちなみに、2008年と2009年は58kg超級にエントリーし、あの西本朱希選手に果敢に挑みましたがいずれも2位でした。
しかし2010年・2011年は、再び58kg級で優勝しています。
2004年を最後に出場していなかった日本選手権に、昨年久々に復帰していきなり10位に入賞するというほどで、その力は衰えることを知りません。
今年も、大いに活躍が期待できるでしょう。

いよいよ残すは、58kg超級のご紹介のみとなりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本クラス別(25) | トップ | 日本クラス別(27) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リクエスト2012」カテゴリの最新記事