行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2015 Ms. Kenkoubi Tokai Open (30)

2015-07-30 22:45:27 | 観戦記2015


Victory ceremony of 2015 Ms. Kenkoubi Tokai Open. (special prizes)

こんばんは。
2015ミス健康美東海オープンのご報告も、今日が千秋楽となりました。
最後に、表彰式の模様をお送りして締めくくりたいと思います。
さて、この大会の表彰式にはまず「特別賞」の表彰がありました。
具体的には「モストマスキュラー賞」「ベストポーザー賞」「モストポピュラー賞」の3つの賞のことで、例年健康美の選手に「モストポピュラー賞」が与えられています。
そして今回は、和田美保選手に「モストポピュラー賞」が授与されました。
プレゼンテーターは、先ほどゲストポーズを見せてくれたばかりの阿部美早選手でした。
阿部選手は、各賞受賞選手と一緒に記念撮影にも収まっていました。
ちなみに阿部選手は今日韓国に渡り、フィットネスビキニの椎名智香子選手と一緒に日韓親善大会に出場するとのことです。
もっと早く知っていたら、見に行きたかったなあ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015 Ms. Kenkoubi Tokai Ope... | トップ | 2015 Ms. Kenkoubi Aichi Ope... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2015」カテゴリの最新記事