行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2015 Ms. Kenkoubi Tokai Open (29)

2015-07-29 23:27:04 | 観戦記2015


ABE Misaki, the guest poser of 2015 Ms. Kenkoubi Tokai Open.

というわけで、ようやく阿部選手のゲストポーズが終わったわけですが、引き続いて司会者の方からのインタビューがありました。
阿部選手、司会者の方より背が高いですね(笑)。
インタビューの中で、突如質問コーナーとかになったりしたのですが、なぜか小さな女の子が阿部選手に質問して、阿部選手も懇切丁寧に答えていた姿が印象的でした。
最後は記念品の贈呈で、締めくくられました。
以上が、阿部美早選手のゲストポーズの模様でした。
阿部選手も、本当にお疲れ様でした。
そして、すばらしいゲストポーズをありがとうございました。

次回はいよいよ千秋楽で、ポーズダウン及び表彰式の模様をお送りして、締めくくりたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015 Ms. Kenkoubi Tokai Ope... | トップ | 2015 Ms. Kenkoubi Tokai Ope... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2015」カテゴリの最新記事