行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

日本クラス別(7)

2012-02-07 21:44:43 | 2007プレイバック


こんばんは。
それでは今日は、2007年日本クラス別の46kg級2位の選手をご紹介いたしましょう。
2位は、三重の辻紀子選手でした。
こちらでもよくご紹介している選手ですが、やはりフリーポーズの美しさが違いますね。
ジャパンオープンでも入賞の常連ですが、今年は地元の三重県でジャパンオープンが開催されるだけに、気合を入れて参戦してくるのではないでしょうか。
ミックスドペアにも参戦してくれると、なおよし(笑)。

明日は、46kg級の優勝選手をご紹介する予定です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本クラス別(6) | トップ | 日本クラス別(8) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2007プレイバック」カテゴリの最新記事