行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2017 Kanagawa Championships (24)

2018-02-09 23:36:40 | 観戦記2017


Pose down of 2017 Kanagawa Championships. (Women's Physique)

そして、順位のコールが始まりました。
6位菅原順子選手・5位松浦みゆき選手・4位湯浅有希子選手とコールされたところで、一息入ります。
ここで3位に三橋美絵子選手がコールされて、残るは小林ナオコ選手と越後和美選手の2人のみとなりました。
司会の栗原さんのうまいところは、特に人数が残り少なくなったときには、全員のポーズが決まったタイミングに合わせて順位のコールをしてくれるところです。
ですので、ポーズを決めようとしたところで順位をコールされて、腰砕けになるようなことにはならないのですね。
果たして2位をコールされたのは、越後選手の方でした。
優勝した小林選手は、笑顔の後両手で顔を覆って感涙に浸りました。
そして、表彰式が始まりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017 Kanagawa Championships... | トップ | 2017 Kanagawa Championships... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2017」カテゴリの最新記事