行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2016 Japan & Korea Friendship Championships (1)

2016-12-23 23:45:01 | 観戦記2016


BAE Sang Ran from Korea, in 2016 Japan & Korea Friendship Championships. (women physique -163cm)

引き続き、日韓親善大会のご報告に入らせていただきます。
今回の日韓親善大会の進行は、まず日本クラス別選手権の決勝が終わったところでまず韓国代表選手のフリーポーズを行います。
ここで一旦日本クラス別に戻り表彰式を行ってから、今度は日韓両代表選手による規定ポーズを行いました。
というわけで、まずは韓国代表選手のフリーポーズからご覧いただきたいと思います。
まず最初にご紹介するのは、女子フィジーク163cm以下級のBAE Sang Ran選手です。
読みはよくわからないので、失礼しております(苦笑)。
体もなかなかのものですが、女性らしい身のこなしも印象的でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016 Japan Weight Category ... | トップ | 2016 Japan & Korea Friendsh... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2016」カテゴリの最新記事