行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2015 Ms. Kenkoubi Tokai Open (27)

2015-07-29 22:57:48 | 観戦記2015


ABE Misaki, the guest poser of 2015 Ms. Kenkoubi Tokai Open.

ここらへんは、競技風にいうと「Tウォーキング」という感じになるのでしょうか。
ステージのところどころで多彩なポーズを決め、また笑顔を振りまく阿部選手でした。
そんな阿部選手も、今年は4月の仙台で行われたアジア選手権代表選考会で、リベンジに燃える山本加容子選手に見事リベンジを果たされ、悔しい思いもしています。
しかし幸い、アジア選手権代表に選ばれて、6月の小倉で行われたアジア選手権に臨みました。
そのアジア選手権では163cm超級の4位という成績でしたが、山本選手が3位で「リベンジのリベンジ」というわけにはいきませんでした(苦笑)。
でも、それだけに9月のオールジャパンミスボディフィットネスは、見ごたえ十分な大一番となりそうですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015 Ms. Kenkoubi Tokai Ope... | トップ | 2015 Ms. Kenkoubi Tokai Ope... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2015」カテゴリの最新記事