行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

ミス21健康美(130)

2010-08-25 23:56:41 | 観戦記2010
さて、またも山際会長代行がプレゼンテーターを行ったわけですが、こちらは副賞の贈呈のシーンです。
なんでもワインだそうですが、値段は4,800円だそうです(山際会長代行談)。
わざわざ値段をいわなくても・・・(苦笑)

と、今日中に締めくくるつもりだったのですが、時間が来てしまいました。
この続きは明日朝にさせていただき、明日の夜から予定通り関東ボディフィットネスのご報告に入りたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミス21健康美(129) | トップ | ミス21健康美(131) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2010」カテゴリの最新記事