行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2017 Kanagawa Championships (22)

2018-02-09 23:28:44 | 観戦記2017


NUMATA Hatsue and OCHIAI Kyohei, guest posing in 2017 Kanagawa Championships.

沼田・落合両選手のゲストポーズが終わった後、両選手が再びステージに登場して花束が贈呈されました。
いつもならここで、司会の栗原智美さんからインタビューがあるところなのですが、時間が押しているせいか今回はありませんでした(苦笑)。
去り際に、沼田選手に観客からプレゼントがありました。
さて後半ですが、司会の栗原さんや集計員の方をご紹介させていただきました(笑)。
まあ一種の「おまけ写真」ということでしょうか(爆)。
ここまでが、ゲストポーズの模様でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017 Kanagawa Championships... | トップ | 2017 Kanagawa Championships... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2017」カテゴリの最新記事