行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2023 Tokyo novice (1)

2023-05-04 22:50:13 | 観戦記2023


Now I start a report of 31th Tokyo Novice Bodybuilding Championships. (MAY 3, 2023, Kita-ku, Tokyo)
Opening ceremony of 2023 Tokyo Novice.

こんばんは。
それでは改めまして、今日から昨日2023年5月3日に東京都北区の北とぴあで行われた、第31回東京ノービスボディビル選手権のご報告を始めさせていただきます。
昨日のダイジェストでも少し説明しましたが、今大会は2部構成になっていました。
まず第1部で女子フィジーク・ミスビギナー・クラシックフィジーク・ボディビルマスターズが行われ、第2部ではボディビルクラス別が行われました。
ですので、私は女子競技のある第1部のみを観戦しました(爆)。
まずは、開会式の模様からご紹介いたしましょう。
最初は私の買った入場券ですが、今回はステージ向かって左側の端っこの席で、あまりいい位置ではありませんでした(苦笑)。
それは、これからご紹介する写真をご覧になれば、おわかりのことと思います。
続いては会場内と司会者そして集計員の皆さんです。
今回の司会は、基本的に佐々木仁史さんと佐護純子さんのコンビで進められ、(公社)日本ボディビル・フィットネス連盟(JBBF)の角田和弘競技運営委員長は、最後の表彰式ときだけ司会を務めておられました。
開会宣言は、いつもの東京ボディビル・フィットネス連盟の宮畑豊理事長ではなく、辻本俊子副理事長が行いました。
来賓挨拶は、青田正順JBBF会長・馬淵澄夫衆議院議員そして大会途中に東京ボディビル・フィットネス連盟の石原伸晃会長が行っています。
石川県ボディビル・フィットネス連盟の小中秀俊理事長が、祐子夫人と一緒に観戦に来ておられましたのでスリーショットを撮らせていただきました(笑)。
さらに「あの野郎」や、金子知子選手ともツーショットを撮っています。
以上が、開会式の模様でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022 All Japan Bikini Fitne... | トップ | 2023 Tokyo novice (2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2023」カテゴリの最新記事