行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2015 Ms. Kenkoubi Tokai Open (21)

2015-07-28 23:53:52 | 観戦記2015


KONDO Eriko, 3rd place of 2015 Ms. Kenkoubi Tokai Open. (tall class)

さあここからは、ベスト3のご紹介となります。
まず3位は、エントリー番号10番の近藤恵理子選手(静岡)でした。
静岡の選手なので、愛知オープンの方には参戦していません。
初めて見る名前ですが、実は昨年すでに見ている選手です(爆)。
そう、昨年のミス21健康美で163cm超級の5位に入賞した、吉川恵理子選手その人です。
川村(神藤)雅子選手同様、結婚していたのですね。
6月のアジア選手権でクラシックボディビル171cm以下級で見事優勝した井上裕章選手と昨年のミス21健康美オーバーオール優勝の井上けい子選手ご夫妻の指導を受けているそうで、この1年で大きく成長したようですね。
まだ30歳とこの世界では若手だけに、これからますます楽しみな存在だと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015 Ms. Kenkoubi Tokai Ope... | トップ | 2015 Ms. Kenkoubi Tokai Ope... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2015」カテゴリの最新記事