行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

Qualifying Competition for 2014 Asian Championships -Bodyfitness (5)-

2015-04-28 23:51:12 | 観戦記2015


Prejudging of Qualifying Competition for 2014 Asian Championships. (Bodyfitness,-158cm)

そしてこちらは、270度回転したところと元に戻った後の「待機姿勢」になったところまでを、お送りしました。
4人と少人数であったことと、比較的前の方で撮影できたことで、私の腕に問題がなければかなり鮮明に撮影できたのではないかと思います。
まあしかし、今は私よりはるかに優れた腕前の方々もこういった写真を撮っておられて、いちはやくアップしておられます。
その一例が、相互リンクさせていただいている「Lounge Pure」です。
18日は、その管理者の吉田さんのすぐ近くの席で私も撮影していました(笑)。

次回は、比較審査の模様をお届けしたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Qualifying Competition for ... | トップ | Qualifying Competition for ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2015」カテゴリの最新記事