行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

JBBF FITNESS JAPAN GRAND CHAMPIONSHIPS 2021 (25)

2022-04-01 22:53:36 | 観戦記2021


Prejudging of 2021 Japan Bodyfitness Championships.

比較審査が終わり最後に全員でラインナップをとったのですが、最初はエントリー番号順に並んでいたのですが、その後左右半分を入れ替えていましたね。
そしてそのまま予選終了で、選手退場となりました。
この結果決勝に進んだ選手は、エントリー番号順に2番大谷選手・4番中島選手・5番渡利選手・7番金子選手・8番矢野選手・9番阪森選手の6人となりました。
いつもなら、ここで「以上が、予選の模様でした。」と締めくくるところですが、今回は違います(爆)。

次回は、残念ながら決勝に進めなかった4人の選手が最初に行っていた「Lウォーキング」を、カウントダウン式にご紹介させていただきたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JBBF FITNESS JAPAN GRAND CH... | トップ | JBBF FITNESS JAPAN GRAND CH... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2021」カテゴリの最新記事