行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2015 Kita-ku Open (12)

2016-04-29 22:09:04 | 観戦記2015


DOI Tsubasa, 2nd place of 2015 Kita-ku Open. (Fitness bikini)

というわけでさっそく、「Tウォーキング」の写真で両選手をご紹介いたしましょう。
予選のときの「Lウォーキング」とはちょっと違って、ステージ前方に出てからステージを左右に歩き、両端でポーズをとります。
まずは2位ですが、エントリー番号1番の土井翼選手でした。
予選のときにも書きましたが、なにしろ初めて見た選手ですのであまり詳しいコメントはできないのですが、バックポーズをとるときに長い髪をかき上げる仕草は、なかなか魅力的ですね。
これを機会に、他の大会にも出てくるようになってくれることを、期待したいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015 Kita-ku Open (11) | トップ | 2015 Kita-ku Open (13) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2015」カテゴリの最新記事