行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

東京選手権(5)

2011-01-17 22:38:50 | 観戦記2005
予選のご紹介も5枚目となりましたが、こちらでは11番から13番までの3選手をご紹介いたします。
11番はご存知の方も多いと思いますが、2008年にこの東京選手権を優勝した天童あゆみ選手ですね。
12番はこれまたおなじみ、「コンテストビルダーへの道」のMaqinaさんすなわち山崎智香選手です。
13番は以前にもご紹介したかと思いますが、ボディフィットネスとの「二刀流」でがんばっている田後由美子選手です。
その左側には、見覚えのある選手が・・・(爆)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京選手権(4) | トップ | 東京選手権(6) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2005」カテゴリの最新記事