行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

Comlying with the request(15)

2012-12-12 23:58:26 | リクエスト2012


Back double biceps by TOP 12 athletes of 2012 Japan bodybuilding Championships.

こんばんは。
遅くなってしまいましたが、とりあえず「部位特集」の続きです(笑)。
今年の日本選手権入賞12人の選手による、「バックダブルバイセップス」のポーズをお届けいたします。
一応カウントダウン式に並べたつもりですが、なにぶん顔が見えない後姿ですので、もしかしたら順序が違っているかもしれません(苦笑)。
また、11位の田中久美選手のみ撮影のタイミングが合わず、上半身アップの写真がないことをお詫びいたします。

次回は、「サイドトライセップス」をお送りすることになると思います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Comlying with the request(14) | トップ | Comlying with the request(16) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Dr.U!)
2012-12-13 01:03:50
確かにお顔はわかりにくいですね~
こんなこといっては怒られるかもしれませんが、背中でお客が呼べるのは西本さん、水間さんだったんだろうな~って思うのは私だけでしょうか・・・
返信する
女も背中で語る (行動派)
2012-12-14 23:16:58
確かに、背中だけで客を呼べる選手というと、なかなかいないものなのかもしれませんね。
しかし、背中で語るのは男だけではないということも、またおわかりいただけるのではないでしょうか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リクエスト2012」カテゴリの最新記事