行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2017 Ms.21 Kenkoubi (38)

2018-01-07 23:01:55 | 観戦記2017


TSUBAKI Harumi, 4th place of 2017 Ms.21 Kenkoubi. (50years-)

次に4位は、エントリー番号26番の椿晴美選手(神奈川)でした。
今回初めて見た選手ですが、私の地元神奈川にもこういう人材が眠っていたんですね(笑)。
スポーツ経験はエアロビクスということで、なるほど動きやポーズがきれいに決まっていたのはそういう経験があったからこそですね。
健康美は、何年も活躍を続けている選手がいる一方で、いきなり椿選手のような優れた人材が現れたりするところが、また面白いと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017 Ms.21 Kenkoubi (37) | トップ | 2017 Ms.21 Kenkoubi (39) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2017」カテゴリの最新記事