行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2012 Miss Chiba Kenkoubi(4)

2012-07-19 23:07:10 | 観戦記2012


Additional pictures of Kanto weight category Championships and Miss Chiba Kenkoubi.

いよいよ最後となりましたが、おまけ写真あれこれをお届けして締めくくりましょう。
まずは、今大会の司会を務められた角田和弘さんをご紹介いたします。
角田さんは、関東クラス別のみならず千葉選手権の司会を務められ、関東クラス別表彰式終了時点で10分程度の遅れにとどめ、千葉選手権の表彰式が終わり閉会した時点では、ほぼ予定時刻どおりに収めるという手腕を発揮されました。
長時間にわたる大会を、プレゼントタイムを確保しながら時間通りの大会進行に成功したのですから、「お見事」の一言です。
次は開会式及び審査員紹介ですが、開会式はご覧のように各選手ジャージ姿で選手宣誓もありませんでした。
審査員の中には、かつて健康美で活躍していた田吹美智代さんや臼井オサム東京ボディビル連盟理事長、それに「ミスター・ボディビル」小沼敏雄選手の姿がありました。
続く4枚は、千葉選手権の男子マスターズ40歳級のポーズダウンの模様ですが、約1名挙動不審な選手がいますね(原爆)。
先週の北区オープンに劣らない、爆笑ポーズダウンでした。
その次は、千葉選手権一般の部(ミスター千葉)の表彰式のハプニングで、プレゼントタイムのどさくさで女の子が記念撮影に紛れ込んでいました(水爆)。
その子は閉会宣言のときにもステージに残っていて、結局はそのまま幕が下りてしまいました(苦笑)。
さて最後の5枚は、閉会後にロビーで健康美優勝の高橋美加選手及びその師匠の岡田智子選手のお二人と、ご一緒に撮影させていただいたものです。
高橋選手はもちろんのこと、岡田選手も9月2日のミス21健康美に出場されるとのことで、まさに「師弟出馬」が実現することになります(爆)。
この師弟コンビの健闘を、お祈りしたいと思います。

それでは、以上をもちまして7月15日に行われた関東クラス別及びミス千葉健康美のご報告とさせていただきます。
ご高覧、ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012 Miss Chiba Kenkoubi(3) | トップ | 神奈川選手権会場から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2012」カテゴリの最新記事