行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

日本女子新人(4)

2011-07-26 22:00:46 | 観戦記2004


こんばんは。
それでは今日も、2004年日本女子新人選手権の決勝フリーポーズの模様をお届けしてまいりましょう。
今日は7位の選手のご紹介ですが、この選手は「社会人」としてエントリーしています。
通常は、所属するジムの所在する都道府県でエントリーするのですが、会社などの職場に設けられたボディビルクラブに所属している選手は「社会人」という別のブロックに所属することになります。
そしてそのブロック大会に相当するのが、日本女子新人やミス21健康美と同時に開催される「日本社会人選手権」です。
日本社会人選手権でも女子部門があるのですが、私が2004年以降見た限りでは女子が開催されたのは2005年の1回だけ、しかもそのときエントリーした選手は1人だけでした(苦笑)。
実はその1人というのが、この選手その人だったりします(爆)。
男前のショートヘアが、いい味を出していると思いますがいかがでしょうか。

というわけで、明日は6位の選手をご紹介いたしましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本女子新人(3) | トップ | 日本女子新人(5) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2004」カテゴリの最新記事