行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

リクエストにお応えして(5)

2012-02-16 22:59:07 | リクエスト2012


こんばんは。
それでは今日は、2007年日本選手権のポーズダウン及び表彰式の模様を、今村直子選手を中心にお送りしたいと思います。
日本最高峰のmuscle beauty12人による夢の競演、前半は主に姉の潤子選手と共に西本朱希選手に立ち向かっていました。
そして後半選手が絞られてきますと、今村選手は西本選手そして水間詠子選手の「両巨頭」に、果敢に同じポーズで挑んでいたのです。
このときまさに、至高の戦いの中に今村選手はいました。
ついに3位をコールされましたが、表情は晴れやかでしたね。
一方表彰式ですが、このときはなぜか日本ボディビル連盟の玉利会長と吉田副会長が入って、入賞者全員で手をつないでの記念撮影がありました。
今村選手は、吉田副会長・5位の秋山加津美選手と手をつないでいましたね。

以上が、2007年の日本選手権における今村直子選手の活躍でした。
この次に今村選手を見ることをできたのは、1年後の日本選手権でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リクエストにお応えして(4) | トップ | リクエストにお応えして(6) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リクエスト2012」カテゴリの最新記事