行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2018 Japan Open (97)

2018-11-26 23:45:32 | 観戦記2018


KUNO Ayako, 2nd place of 2018 Japan Open. (Women's Physique)

そして2位は、エントリー番号29番の久野礼子(あやこ)選手(東京)でした。
昨年と同じ結果で、今年も優勝できませんでした(苦笑)。
ジャパンオープンには、2008年に7位で初入賞して以来毎年入賞していて、特に2013年には2位と優勝まであと一歩のところまできています。
それだけに優勝が期待されていましたが、そのあと一歩がなかなか届きません。
日本選手権では、2015年に5位と上位に入賞していて、その実力は誰しも認めるところです。
フリーポーズもご覧のように美しく、見事なプロポーションの体の魅力をよく引き出しているとは思いませんか。
来年こそ、「ジャパンオープン優勝」という結果をぜひ出していただきたいところです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018 Japan Open (96) | トップ | 2018 Japan Open (98) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2018」カテゴリの最新記事