行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2016 Japan Open -Mixed Pair (5)-

2016-09-23 21:43:38 | 観戦記2016


TAKASE Eri & TAKASE Keizo, 4th place of 2016 Japan Open. (Mixed Pair)

こんばんは。
さあそれでは今日は、年に一度のお楽しみ(爆)ミックスドペアの決勝フリーポーズの模様を、たっぷりとご紹介させていただきます。
今回は4組の参加を得ましたが、もちろん4組とも決勝に進出していますので、各組について前半後半に分けて「こってり」とご紹介いたします(笑)。
さっそくカウントダウン式に、4位からご紹介しましょう。
4位は、エントリー番号3番の高瀬恵理選手と高瀬恵造選手(愛知)のペアでした。
おなじ「高瀬」で恵理選手25歳・恵造選手61歳とくればお気づきかもしれませんが、なんと親子ペアだったのです(原爆)。
親子ペアとくれば、昨年のこの大会では服部淳子選手と阿野田英生選手(三重)が出場していましたね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016 Japan Open -Women Phys... | トップ | 2016 Japan Open -Mixed Pair... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2016」カテゴリの最新記事