行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2012 Aichi Miss Kenkoubi (5)

2012-07-06 22:50:57 | 観戦記2012


JINDOU Masako, 8th place of Aichi Miss Kenkoubi. (at Nagoya, JUL 1,2012)

続いて8位ですが、5番の神藤(じんどう)雅子選手でした。
今大会出場選手の中でも最も若い28歳ですが、すでに2010年にも愛知県ミス健康美に出場しています。
特にスポーツ歴はありませんが、海や山が大好きなまさに「アウトドア派」。
性格の明るさが、そのまま自由演技にも現れていたように思います。
若いだけに、これからの活躍にも大いに期待できそうですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012 Aichi Miss Kenkoubi (4) | トップ | 2012 Aichi Miss Kenkoubi (6) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2012」カテゴリの最新記事