行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2014 Japan Open -Bodybuilding- (26)

2014-11-03 23:51:26 | 観戦記2014


No.22 HORI Yuka, 4th place of 2014 Japan Open. (Bodyubuilding)

そして4位は、エントリー番号22番の堀結華選手(広島)でした。
2012年のジャパンオープンで初めて見た選手ですが、そのときは決勝には進めませんでした。
しかし、わずか2年後に早くもすわ表彰台かというところまで来たのですから、その成長振りには驚かされます。
今回も、ピックアップで審査で呼ばれただけに、最初は入賞できるかどうかという感じだったのですが、終わってみれば見事な結果でしたね。
大柄な体を生かした力強い感じのフリーポーズには、男性的な印象を受けるかと思いますが、ご本人はきわめて女性らしい人でした(笑)。

次回はいよいよ、ベスト3をご紹介いたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014 Japan Open -Bodybuildi... | トップ | 2014 Japan Open -Bodybuildi... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2014」カテゴリの最新記事