行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2016 Japan Masters Championships (14)

2017-03-04 23:49:18 | 観戦記2016


Opening ceremnony of 2016 Japan Masters Championships. (SEP 18, 2016, Kanazawa, Ishikawa)

開会式の写真から、出場した女子全選手のアップをエントリー番号順にご覧いただいております。
また選手宣誓を務めた渡部選手については、その宣誓時のアップをあわせてご紹介しています。
さらに、最後の2枚は審査員を務めた廣田ゆみ選手と、集計員の木下美弥子さんを特にご紹介させていただきました(笑)。
以上が、開会式の模様でした。

次回からは決勝のご紹介に入りますが、まずは女子フィジーク50歳以上級の選手全員でのプログラムから、お送りさせていただこうと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016 Japan Masters Champion... | トップ | 2016 Japan Masters Champion... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2016」カテゴリの最新記事