行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2017 Michelob Ultra Bodybuilding & Body Fitness Championships and Int'l Invitational (29)

2018-06-25 22:32:36 | 観戦記2017


Prejudging of 2017 Michelob Ultra Bodybuilding & Body Fitness Championships and International Invitational. (Men's Physique, middle class)

さて、ここからはメンズフィジークの予選の模様をお伝えいたしましょう。
メンズフィジークにはショート・ミドル・トールの3クラスがありましたが、ショートクラスには日本選手の参戦はなかったので、省略させていただきます。
というわけで、まずはミドルクラスからご紹介しますが、こちらに参戦していた日本選手はエントリー番号38番の高田巌選手でした。
あれ?高田選手といえばフィットネスの選手でしたよね。
確かにそうなのですが、高田選手は昨年もメンズフィットネスと同時にメンズフィジークにも出場していたのでした。
また、高田選手は日本国内の大会でボディビルにも出場していますので、こういった「異種格闘技戦」は得意だったのでした(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017 Michelob Ultra Bodybui... | トップ | 2017 Michelob Ultra Bodybui... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2017」カテゴリの最新記事