行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2013 Kanto Weight Category Championships (14)

2013-08-28 22:45:19 | 観戦記2013


KATO Naoyuki, the guest poser of 2013 Kanto Weight Category Championships. (winner of 2012 Japan Open)

もうひとつ、ご紹介しなければならないものがありました。
それは、ゲストポーズの模様です。
今大会のゲストポーザーは、2012年ジャパンオープン優勝の加藤直之選手でした。
ご存知の方も多いかと思いますが、この優勝はドーピングによる失格者が出て順位が繰り上げになったことによるものでした。
ですので、加藤選手はその場で優勝の喜びを味わうことができないまま、ジャパンオープンを「卒業」してしまうことになったわけですね。
しかしだからこそ、このようにゲストポーズという形での「晴れ舞台」で、称えられることがふさわしいのだと思います。
というわけで、ゲストポーズの模様はさらに続きます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013 Kanto Weight Category ... | トップ | 2013 Kanto Weight Category ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2013」カテゴリの最新記事