行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

KANAZAWA Muscle Challenge Cup 2020 (46)

2020-12-13 22:33:21 | 観戦記2020


Overall Final of KANAZAWA Muscle Challenge Cup 2020. (Bikini Fitness)
Overall winner was NAGAE Hitomi. (-35years)

果たして再びステージに登場したのは、35歳以下級の永江選手でした。
フィットモデル優勝、ビキニフィットネスクラス優勝とあわせて、見事「三冠」を達成しました。
小中秀俊石川県ボディビル・フィットネス連盟理事長からメダルの贈呈を受け、ゲストポーザーの安井友梨選手からはここでティアラの贈呈を受けました。
さらにその後も副賞などの贈呈がありましたが、その中には新潟の山本早織選手もいたようですね(爆)。
最後は記念撮影となりましたが、永江選手の晴れやかな笑顔が印象的でしたね。
以上が、ビキニフィットネスのオーバーオール決勝の模様でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KANAZAWA Muscle Challenge C... | トップ | KANAZAWA Muscle Challenge C... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2020」カテゴリの最新記事