行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2013 Ms. 21 Kenkoubi (56)

2014-04-18 22:31:57 | 観戦記2013


Victory ceremony of 2013 Ms. 21 Kenkoubi. (-158cm)

最後に残ったのは、エントリー番号12番の山田朝美選手と15番の三船麻里子選手でしたが、優勝したのは三船選手でした。
三船選手の喜び方が、なんといいますかサマになっていますね(笑)。
表彰式は、もはやこの大会の名物ともいえる(爆)日本社会人ボディビル・フィットネス連盟の山際昭会長代行が行いました。
最後はおなじみ、「ハイ、ポーズ」で記念撮影です。
そういえば、このときもやはり「プレゼントタイム」はなかったのでした(苦笑)。

次回は、163cm以下級の順位発表及び表彰式の模様をご紹介しようと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013 Ms. 21 Kenkoubi (55) | トップ | 2013 Ms. 21 Kenkoubi (57) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2013」カテゴリの最新記事