行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

51st AFBF Asian Championships (70)

2017-10-01 22:11:30 | 観戦記2017


51st AFBF Asian Championships on MAY 20, 2017 was held another hall of the Corporate Convention Centre of Ulaanbaatar, Mongolia.

こんばんは。
第51回アジア選手権(モンゴル・ウランバートル)のご報告も、今日からは大会2日目すなわち2017年5月20日に行われた競技の模様を、お伝えしてまいります。
さて、ダイジェストでもお伝えしたことですが、19日の競技は会場の「コーポレート・コンベンション・センター」2階の平坦なホールが使われていましたが、20日の競技はご覧のとおり4階の立派なメインホールが使われていました(爆)。
1000人以上収容可能な本格的なシアターで、2016年の5月末に行われた第1回中央・東アジア選手権も、このホールで行われたとのことです。
19日も、このホールでやってほしかったですね(苦笑)。
ただ、今回は当初フィリピンで開催予定のところ返上されてしまって、急遽モンゴルでの開催に決まった経緯もあり、開催場所の確保に苦労したことを考えると、やむを得ないことだと理解はできます。
2015年には、小倉アジア選手権の開催時期がいきなり2ヶ月も早まったことがありましたからね(原爆)。
さて、そんな中で客席でスマートフォンをいじっている、フィットネスビキニの福島麻里選手を発見しました(笑)。
開会前の時間に、福島選手はだれもいないステージに上がっていろいろとポーズをとってくれました。
さらに客席でも(爆)。
福島選手にしても、本当はこのステージの上でビキニ姿を披露したかったことでしょう。
そんなわけで、こちらでもたくさんご紹介させていただきました(笑)。
いきないり男性の後姿が登場しましたが、おなじみ「月刊ボディビルディング」の鎌田編集長です。
さらに、「世界のミフネ」こと三船麻里子選手や秋本明子選手も、男子選手の応援に来ていますね。
競技開始を前にして一旦ステージの幕が下がり、最前列の方では役員の打ち合わせが行われていました。
そして、男子フィジークを皮切りに20日の「アジアボディビル選手権」が始まったのでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 51st AFBF Asian Championshi... | トップ | 51st AFBF Asian Championshi... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2017」カテゴリの最新記事