行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2017 Kanagawa Open (36)

2018-02-01 23:42:13 | 観戦記2017


HATORI Marie, 3rd place of 2017 Kanagawa Open. (Bikini Fitness, 158cm-)

続いて3位は、エントリー番号12番の羽鳥茉利絵選手でした。
1週間前の東京選手権で、7位に入賞しているので東京の選手なのですが、今回はオープン大会なので参加OKだったわけですね。
ほか2017年はここまでに、関東オープンで163cm超級の2位というなかなかの実績を挙げています。
2016年には、オールジャパンフィットネスビキニ選手権で35歳以下163cm超級で3位という好成績でしたので、もう少し上でもよかったのではないかと思いますね。
この後羽鳥選手は、再びオールジャパンに挑んでいます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017 Kanagawa Open (35) | トップ | 2017 Kanagawa Open (37) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2017」カテゴリの最新記事