行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

KANAZAWA Muscle Challenge Cup 2020 (40)

2020-12-11 23:31:18 | 観戦記2020


YASUI Yuri, a guest poser of KANAZAWA Muscle Challenge Cup 2020.

「ビキニ編」の方はわりとあっさりと終わり(爆)、花束贈呈及びインタビューの時間となりました。
実は、私がカメラの設定を間違えていて、あまり使える写真がなかったということもあります(苦笑)。
ただ、このインタビューで印象的だったのは、安井選手がビキニフィットネス及びゲストポーズにかける想いを、実に熱く語っていたことでした。
語るうちに感極まって涙ぐむシーンもあり、聞き手の村田絵美子さんまで思わずもらい泣きするというほどでした。
そこの詳しいところは、むしろこちらの動画をご覧いただいた方がよろしいかと思います。
そういえば、今回は「客席乱入」がありませんでしたが、コロナウイルス禍の中にあるこのご時勢ではやむを得ないかと思います。
以上が、安井友梨選手のゲストポーズの模様でした。

次回は、早くも大詰めとなりますが女子競技各クラスの順位発表及び表彰式の模様を、お送りしたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KANAZAWA Muscle Challenge C... | トップ | KANAZAWA Muscle Challenge C... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2020」カテゴリの最新記事