行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2014 Ms. 21 Kenkoubi (4)

2015-04-02 23:40:04 | 観戦記2014


1st round of Ms. 21 Kenkoubi. (Over 50 years)

さて今度は、1人づつの写真でご紹介してみましょう。
こちらは、1番の乃村選手と2番の鈴木選手の個別ショットと、左右入れ替えた2回目の「回転演技」で撮影した両選手まとめてのショットをお送りしています。
乃村選手は、オールジャパンミスボディフィットネスの40歳以上級にも参戦していましたが、そのときは決勝には進めませんでした。
一方鈴木選手は、オールジャパンミスフィットネスの方に参戦していて、5位に入賞しています。
しかし、この両選手が50歳代だなんて、あなた信じられますか(爆)。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014 Ms. 21 Kenkoubi (3) | トップ | 2014 Ms. 21 Kenkoubi (5) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや、、、凄いです。50歳以上でこの美しさ、しなやかさ。マドンナの50才も凄いと思いましたが、それより素晴らしいとおもいます。 (石川孝志)
2015-04-03 01:35:00
ね、
返信する
だから、「健康美」なのです (行動派)
2015-04-05 11:38:51
石川君、ありがとう。
なんか、タイトルに本文が入っちゃってるけど(笑)。
このお2人、私らと同年代ですから驚きですよね。
まさに、これが健康美の醍醐味なんです。
ぼくがはまっちゃったのも、わかってもらえるかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2014」カテゴリの最新記事