行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2015 All Japan Fitness Championships -Fitnessbikini(17)-

2016-01-07 22:54:35 | 観戦記2015


Prejudging of 2015 All Japan Fitness Championships. (Fitnessbikini, 35years-, -163cm)

続いて3人ご紹介いたします。
24番は東京の菅原ジョイ選手で、2014年にはミス21健康美で163cm以下級に優勝、昨年は東京ボディフィットネスで160cm超級2位と活躍していますが、今回はフィットネスビキニに挑戦しています。
25番は東京の大森恵美子選手で、2013年には関東選手権でボディビルとボディフィットネス両方に優勝するという快挙を達成していますが、まさかフィットネスビキニまで手がけるとは思いませんでした(爆)。
26番は滋賀の岸田恵選手で、これまでフィットネスとボディフィットネスの「二刀流」でしたが、このたびフィットネスビキニにも参戦して「三刀流」になりました(笑)。
こちらでご紹介した3人の選手はこれまで既存のカテゴリーで活躍していて、新設のフィットネスビキニに活躍の範囲を広げたという点が共通していますね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015 All Japan Fitness Cham... | トップ | 2015 All Japan Fitness Cham... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Dr.U)
2016-01-08 08:37:19
おはようございます。
フィジークの大森選手がこのカテゴリーでも活躍してたんですね。凄いです!
身体の仕上げ方やポージングで雰囲気が変わるものですね~
この方元気溌剌とした雰囲気が好きですわ!
返信する
私も好きですよ(笑) (行動派)
2016-01-09 00:05:41
そうなんですよ。
体格的にはボディフィットネス系という感じでしたが、バランスは悪くないし、ポーズや表情もフィットネスビキニに対応していたと思います。
別にフィジークの選手がフィットネスビキニに出てはいけない、なんてルールもないわけですし、自分のいろいろな可能性を模索するという意味でも、参加することには十分な意義があるのではないでしょうか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2015」カテゴリの最新記事