行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2021 Yokohama Open (26)

2021-07-08 22:16:29 | 観戦記2021


Vicotry ceremony of 2021 Yokohama Open. (Bikini Fitnes, -40 years)
Results
1 NAKAMURA Yukie
2 AOYAGI Kimiko
3 YANAGIDA Sachiko

こんばんは。
2021横浜オープンのご報告も、早くも1部は今日で締めくくりとなります。
ビキニフィットネス両クラスの、順位発表及び表彰式の模様をお送りしたいと思います。
まずは40歳以下ですが、3人の出場選手がステージに登場するとさっそく3位から順位が発表されます。
3位柳田幸子選手・2位青柳希実子選手とコールされて、中村由希絵選手の優勝と決まりました。
表彰式では、大会スタッフの国塚清久選手や渡部みゆき選手が副賞などを渡していましたね。
最後は、記念撮影で締めくくられます。
以上が、ビキニフィットネス40歳以下の順位発表及び表彰式の模様でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021 Yokohama Open (25) | トップ | 2021 Yokohama Open (27) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2021」カテゴリの最新記事