行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2017 Japan Open (91)

2018-02-28 23:16:16 | 観戦記2017


KUNO Ayako, 2nd place of 2017 Japan Open. (Women's Physique)

そして2位は、エントリー番号42番の久野礼子(あやこ)選手でした。
結局、今回も優勝できませんでした(苦笑)。
ジャパンオープンは、2008年に7位に初入賞して以来毎年入賞を続けていて、これまでに3位が3回・2位が2回(今回含む)あります。
また日本選手権でも、2010年以降毎年入賞し2015年には自己最高の5位という実績もあります。
フリーポーズをご覧になれば、強さと美しさを見事に両立した体の魅力を実感できることと思います。
2017年は日本クラス別の158cm以下級で、2011年の東京選手権以来6年ぶりにタイトルを獲得して勢いに乗っていただけに、優勝を期待していたのですが・・・
なお、久野選手は来月10日に東京都立川市の昭和記念公園で行われる、「ニュースポーツexpo in 多摩」というイベントでゲストポーズを披露するとのことです。
このイベントで久野選手がゲストポーズを披露するのは、2014・2017年に続いて3度目になりますが、見に行こうと思っています。
そして今年こそ、ぜひジャパンオープンを制覇していただきたいと思っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017 Japan Open (90) | トップ | 2017 Japan Open (92) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2017」カテゴリの最新記事