行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2018 Japan Championships (41)

2019-07-02 22:58:55 | 観戦記2018


NOMA Harumi, 12th place of 2018 Japan Championships. (Women's Physique)

こんばんは。
それでは今日からは、2018日本選手権女子フィジークの決勝から、各選手のフリーポーズを例によってカウントダウン式にご紹介してまいりましょう。
さっそく12位ですが、エントリー番号15番の野間春美選手(大阪)でした。
2017年9月の大阪選手権で初めて見た選手ですが、そのとき女子フィジークで優勝しています。
そのとき、「野間組」のTシャツを着た応援の皆さんの多さに驚かされたものです(爆)。
2018年に入って、ジャパンオープンで12位に入賞。
52歳にしてはなかなかやるなと思っていたのですが、今回なんと最高峰の日本選手権でも入賞してしまいました(原爆)。
この歳になっても、大きく成長することができるのだということを見せてくれたのではないでしょうか。
なんといっても、いま日本の女子フィジーク界は50代の選手がリードしているのですから(水爆)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Results and digest of 2019 ... | トップ | 2018 Japan Championships (42) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2018」カテゴリの最新記事