行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

また日程変更・・・(苦笑)

2021-05-10 23:25:45 | 情報
Sorry, Japanese only.

こんばんは。
昨日「行動計画」を練り直したばかりなのに、またもや変動がありました(苦笑)。
7月10日開催予定の埼玉オープン及び7月11日開催の埼玉県選手権(ともに志木市)が、それぞれ9月4日と5日に変更になったとのことです。
これは、(公社)日本ボディビル・フィットネス連盟(JBBF)のサイトでも、ご確認いただけることと思います。
この分だと、まだいくつかの大会で日程変更等がありそうですね。
ですので、「行動計画」はある程度落ち着いたところでまた練り直そうと思います。
6月20日の横浜オープンとか、大丈夫なのかな・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行動派の2021年の「行動計画... | トップ | なぜ、I love muscle beauty... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事