行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2022 Tokai Fitness Championships (52)

2023-02-26 23:09:40 | 観戦記2022


Digest of 2022 Tokai Fitness Championships. (Men's Physique)
All results are here.
Overall Winner
YAGI Yuki (-176cm)

ここからは「おまけ写真」になりますが、本当の意味での「おまけ写真」はほとんどありません(苦笑)。
といいますのは、前にお話ししたとおり私は今大会でオフィシャルカメラマンを務めていたので、男子競技(メンズフィジーク)も撮影していたのです(爆)。
ただ、このブログでは各クラスの表彰式の写真とオーバーオール決勝の写真をもって、ご紹介に替えたいと思います。
まず最初の5枚が各クラスの表彰式の写真です。
1枚目から、168cm以下級・172cm以下級・176cm以下級・180cm以下級・180cm超級の5クラスです。
そして6枚目からは、その各クラスの優勝選手同士によるオーバーオール決勝の模様です。
優勝したのは、176cm以下級の八木佑樹選手(静岡)でした。
こちらも表彰は、安井友梨選手が行っています。
以上が、男子競技(メンズフィジーク)のダイジェストでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022 Tokai Fitness Champion... | トップ | 2022 Tokai Fitness Champion... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2022」カテゴリの最新記事