行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2022 Kanagawa Championships (15)

2023-02-15 23:25:25 | 観戦記2022


ISHII Sayaka and KAWASAKI Kazuki, guest posers of 2022 Kanagawa Championships.

突然音楽がガラッと変わって、川崎選手が踊りだしました(爆)。
そしてそこへ、石井選手も再度登場して一緒に踊りだしたのです(原爆)。
流れていた音楽はなんと、テレビアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」のエンディングテーマ「ハレ晴レユカイ」でした(水爆)。
踊りながらもポーズはしっかり合わせる、両選手でした。
いやあ、これは意表を突かれましたね。
でも、こういうコラボレーションは見ていても楽しいですね。
以上、ゲストポーズの模様をご紹介させていただきました。

次回はいよいよ千秋楽で、男子競技をごく簡単にご紹介するとともに「おまけ写真」をお送りして締めくくりたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022 Kanagawa Championships... | トップ | 2022 Kanto Fitness Champion... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2022」カテゴリの最新記事