行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2013年の大会を振り返って(1)

2013-12-22 22:20:57 | 雑談
こんばんは。
さて、2013年も残り少なくなってまいりました。
今年はまだ未報告の大会がたくさんあるのですが、オフシーズンは長いので(笑)ゆっくりやらせていただくこととして、年内はとりあえず今年観戦した大会を振り返ってみたいと思います。
まず、今年私が観戦した大会をまとめておきましょうか。

6/23 オール関西ミスボディフィットネス&ミス健康美関西オープン(大阪市)
7/13 ミス千葉健康美(千葉市)
7/14 愛知県ミス健康美オープン(名古屋市)
7/21 日本クラス別選手権(札幌市)
7/28 関東クラス別選手権(海老名市)
8/3  Yokosuka's Bodybuilding & Figure Championships(横須賀市)
8/4  関東選手権(志木市)
8/11 ジャパンオープン(北九州市)
8/18 東京選手権
8/25 オールジャパンミスフィットネス&ミスボディフィットネス(大阪市)
9/1  ミス21健康美(東京都)
10/14 日本選手権(東京都)

例年より観戦した数が少ないと自分でも思うのですが、今年は7月3日に父親が亡くなったこともあり、たとえば7/6の神奈川選手権はお通夜の日だったので、これは行けるわけがありません(苦笑)。
また、7/15の東京クラス別は行くつもりだったのですが、こちらも四十九日の法要の打ち合わせのため結局行けませんでした。
そういった近くの大会に行けなかった反動か、札幌の日本クラス別や北九州のジャパンオープンなど、例年なら観戦を見合わせるようなところに、思い切って遠征したものでした(爆)。
それでもさすがに、9/15に沖縄県宜野湾市で行われた日本マスターズまでに行く気合はありませんでしたけどね(苦笑)。

というわけで、少しづつ大会を振り返ってみることにいたしましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013 Japan Open -Bodybuildi... | トップ | 2013年の大会を振り返って(2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑談」カテゴリの最新記事