行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

51st AFBF Asian Championships (67)

2017-09-30 23:17:03 | 観戦記2017


Partial digest of 51st AFBF Asian Championships. (Women Fitness)
Results are here.

そしてダイジェストの最後を飾るのは、男子フィットネスです。
今大会では19日が「アジアフィットネス選手権」、20日が「アジアボディビル選手権」と位置づけられているので、基本的に19日が女子で20日が男子だったのですが、この男子フィットネスだけは例外的に19日に行われました。
出場していた選手は5人ですが、全員地元モンゴルの選手でした(爆)。
このときも私は、日本選手のフォローに注力していましたので、キモのルーティンを撮影できたのは3人だけでした(苦笑)。
ただ、そのうちの3人目の52番の選手(黒っぽいコスチュームでバク宙をしている)が、優勝した模様です。
以上が、男子フィットネスのダイジェストでした。
これで、19日のすべての競技のご紹介が終わりましたので、続いて19日の「おまけ写真」をお送りいたしましょう(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 51st AFBF Asian Championshi... | トップ | 51st AFBF Asian Championshi... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2017」カテゴリの最新記事