行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2017 Michelob Ultra Bodybuilding & Body Fitness Championships and Int'l Invitational (36)

2018-06-26 23:29:38 | 観戦記2017


MIYATA Miyuki, 1st place of 2017 Michelob Ultra Bodybuilding & Body Fitness Championships and International Invitational. (Women's Physique)

女子フィジークの優勝は、エントリー番号14番の宮田みゆき選手でした。
2015年の東京オープンがデビュー戦ながら、早くも東京オープンと続く東京クラス別で優勝し、東京選手権でも2位に入賞するという「大型新人」でした。
2016年の東京選手権でも2位でしたが、そのとき優勝したのが、先ほどご紹介した中村静香選手でした(爆)。
一方、その後の2016年の日本選手権では、中村選手が7位だったのに対して宮田選手は6位と上を行きました。
さらに2017年は、東京選手権で優勝してジャパンオープンでも優勝し、日本選手権での活躍が期待されましたが、そこに宮田選手の姿はありませんでした(苦笑)。
しかし今回、このように宮田選手のフリーポーズを見る機会を得ることができて、感無量でした。
というわけで、続きます(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017 Michelob Ultra Bodybui... | トップ | 2017 Michelob Ultra Bodybui... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2017」カテゴリの最新記事