行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

51st AFBF Asian Championships (48)

2017-09-26 23:31:07 | 観戦記2017


No.80, Zhang Meng Luan from China, 1st place of 51st AFBF Asian Championships. (Bodyfitness, 163cm-)

第51回アジア選手権ボディフィットネス163cm超級の優勝は、エントリー番号80番中国のZhang Meng Luan選手でした。
昨年の北京アジア選手権では、フィットネスビキニに参戦していましたが、163cm超級の8位で決勝には進めませんでした。
それが、ボディフィットネスに転じていきなり優勝してしまうのですから、まさに「水が合っていた」ということでしょうか。
ちなみに、昨年の北京で山本選手の優勝を阻んだのも、やはり中国の選手でした。
この後、163cm以下級優勝選手とオーバーオール決勝を戦うことになります。
以上が、ボディフィットネス163cm超級の決勝の模様でした。

次回からは、女子フィジークの決勝の模様をお送りしようと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 51st AFBF Asian Championshi... | トップ | 51st AFBF Asian Championshi... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2017」カテゴリの最新記事