行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2019 Kanto Category Championships (30)

2020-02-07 22:33:27 | 観戦記2019


Posedown of 2019 Kanto Category Championships. (Women's Physique, -158cm)

続いては、関東クラス別選手権の女子フィジーク158cm以下級のポーズダウン及び表彰式の模様をご紹介します。
こちらも、6人の決勝進出選手がステージに出そろうと、さっそくポーズダウンが始まりました。
あらかじめ示し合わせてあったのか、最初に6人全員で固まってポーズを合わせていますね。
選手たち自身がポーズダウンを楽しんでいるのがわかりますし、見ている観客側としてもこういうのは楽しいですね。
さて、ポーズダウンが進むうちに順位のコールも始まりました。
6位椿晴美選手・5位三橋美絵子選手・4位石井さやか選手とコールが進み、早くもベスト3に絞られました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019 Kanagawa Championships... | トップ | 2019 Kanto Category Champio... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2019」カテゴリの最新記事