行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2018 Kanagawa Open (46)

2019-01-01 23:15:18 | 観戦記2018


Victory ceremony of 2018 Kanagawa Open. (Bikini Fitness, 158cm-)

そして、2位に細野選手がコールされて杉山選手の優勝となりました。
笑顔で優勝のコールに応える杉山選手でしたが、その直後に涙ぐむシーンもありました。
地元神奈川での、念願のタイトルを獲得できた喜びでしょうか。
そして表彰ですが、今度はフィットネスビキニの大先輩でもある秋本明子選手がお手伝いをしているではありませんか(原爆)。
なかなか大胆な、黒いワンピース姿でしたね。
最後はおなじみの記念撮影ですが、こちらも158cm以下級同様に各選手ともトロフィーを持って行われました。
それにしても、手書きの順位札がなんともいえない味わいを醸し出しています(爆)。
以上が、フィットネスビキニ158cm超級の順位発表及び表彰式の模様でした。

これをもちまして、2018神奈川オープンのすべてのご報告が終わりました。
次回からは、神奈川選手権の女子フィジークのご紹介に入りたいと思います。

ボディビルのかけ声辞典
クリエーター情報なし
スモール出版

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018 Kanagawa Open (45) | トップ | 2018 Kanagawa Open (47) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2018」カテゴリの最新記事