行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2013 Kanto Championships (1)

2013-09-19 23:15:06 | 観戦記2013


Opening ceremony of 2013 Kanto Championships.

それでは、8月4日に行われました関東選手権のご報告を始めましょう。
まずは、開会式の模様をお送りいたします。
最初は司会の方ですが、プログラムによりますと高橋省司さんですが、埼玉県で行われる大会では毎回拝見しているように思います。
次は、栗原信行埼玉県ボディビル・フィットネス連盟理事長による、開会宣言です。
そして、幕が開いて出場選手がステージ上に登場しました。
選手宣誓は、女子ではボディビルとボディフィットネス158cm超級にダブルエントリーしている、東京の大森恵美子選手が務めていました。
最後は審査員紹介の模様ですが、ミス21健康美の司会でおなじみの田吹美智代さんや、1992年日本選手権優勝の辻本俊子さんの姿が見えますね。

というわけで、今日は手始めということでこれぐらいにして、次回から予選のご報告に移りたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Start List of 2013 Japan B... | トップ | 2013 Kanto Championships (2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2013」カテゴリの最新記事