行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2015 All Japan Fitness Championships -men's Physique(1)-

2016-03-27 22:06:52 | 観戦記2015


Prejudging of 2015 All Japan Fitness Championships. (men's Physique, -168cm)

こんばんは。
2日間失礼しておりましたが、もうしばらく2015オールジャパンフィットネス選手権のご報告に、お付き合いください。
今日からは、わずかですが男子の模様もご紹介させていただこうと思います。
この大会では、男子はフィットネスとフィジークが行われました。
そしてフィジークは、身長別に168cm以下級・172cm以下級・176cm以下級・176cm超級の4クラスに分かれていました。
こちらでもまずフィジークをご紹介するのですが、基本的にフィジークが行われる時間は、私にとっては貴重な休憩時間でした(爆)。
ですので、私が見たのは168cm以下級の予選ぐらいでしょうか。
というわけで、こちらでフィジーク168cm以下級の予選の模様をお送りいたします。
こちらは、ピックアップを突破した12人の選手による「回転演技」の模様です。
ご覧のとおり短パンを着用し、「回転演技」のポーズもボディビルとは異なりますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015 All Japan Fitness Cham... | トップ | 2015 All Japan Fitness Cham... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2015」カテゴリの最新記事